Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

BRIDE@スタンスネイションinハウステンボス 

DSC_1676.jpg

先日のスタンスネイションレポート、偏った見方をしてみました。
とにかくBRIDEの装着率が高い!
やはりスポーツカーをベースとするスタンスだからでしょうけど
BRIDE・ブリッド・ぶりっど。。
と云うことで一部ですがUPします。

DSC_1638.jpg

DSC_1657.jpg

DSC_1622.jpg

DSC_1607.jpg

DSC_1591.jpg

DSC_1582.jpg

DSC_1572.jpg

DSC_1588.jpg

DSC_1586.jpg

DSC_1545.jpg

DSC_1540.jpg

DSC_1456.jpg

DSC_1466.jpg

DSC_1454.jpg

車の仕様やカラーリングによって十人十色な組み合わせでした。
やはりローポジ&センターポジション好みだと勝手に察しますが「LowMAX」の装着率が高かったです。
先日ワタクシもMINIにZETA3を装着しましたが、感想はホールドが良い!という表現よりも
体を包み込まれると言ったほうが正解かな。ですので意外とフルバケなのにロングドライブも気になりません。
んなこと言ってたらドライブにしたくなりましたので行ってきます。

では。



category: 日記

tag: 日記  スタンス  BRIDE 
CM: 0 TB: --   

スタンスネイション in ハウステンボス part.1 


DSC_1674.jpg

久々の休日はハウステンボスで行われた「STANCENATION JAPAN G Edition」へ。
何かを学ぶべくして出撃してきましたが、期待通りスゴイ車ばっかり。
パーツをひたすら組むのではなく全体のバランスとセンスが必要・・ってことが身にしみて分かりました。
飾り過ぎない我慢のカスタム、うーーーん難しいのであります。



くたびれ感を匂わせるけどもパリッと仕上がってるビートル。

DSC_1628.jpg

あえてやりすぎてないGOLF2、これ大好きです。

DSC_1571.jpg

まさにスタンスなFD。

DSC_1539.jpg

こちらも大好物な86。格好だけじゃなく走れる雰囲気がカッコイイ。

DSC_1536.jpg

グッドコンディションのE21。ワタクシが3歳のときの車です。モール類のキレイさに脱帽です。

DSC_1504.jpg

R56MINI、車高とホイールだけで留めるのは我慢なんです。でもこれがかっこいい。ノーマルアンテナはあまり見ないですよ。

こうやって見るとやはりホイールと足で主張してシンプルに決める。
元々の車のデザインを生かした仕様がとても好みでした。
あーー作ってみたい。
7割出来てるGOLFカブリを引っ張り出そうか・・と思わせる1日でした。
続編はまた偏った特集です。
お楽しみに。

では。



category: 日記

tag: 日記  スタンス  車高短   
CM: 0 TB: --