Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

トヨタ・スープラ(GA70)全塗装 完成編 

ながらくお待たせしました・・。
スープラの全塗装、完成披露です。
今回の作業ですが実際は40日ほどの工期で完了しました。一番初めの打ち合わせから着工までは1年ほどありましたが作業が決まれば入庫、分解、追加作業の打ち合わせ、と順調に進みまして完成となりました。打ち合わせの際から、オーナー様の車に対する思い入れの大きさを知っていましたが、いかに昔のそのままに仕上げるかということを一番で作業させていただきました。来店する他のお客様、業者様から作業が進んで行く過程を何故か喜んでくれてくれるのが印象に残る車でした。無事に納車できましたがこれからのコンディション維持にも携わらせていただければまた嬉しく思います。最終回は説明なしのビフォーアフターですが作業前との写真を見比べていただけたらと思います。数回にわたり、また、時間がかかった連載でしたがお付き合いいただき有難うございました。またオーナー様も初めてのお付き合いする弊社に依頼していただき誠に有難うございました。それではご覧ください!

DSC_7028.jpg



DSC_7030.jpg

DSC_7649.jpg

DSC_7637.jpg

DSC_7609.jpg

DSC_7612.jpg

DSC_7611.jpg

DSC_7634.jpg

DSC_7434.jpg







category: トヨタの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

梅雨・・・ですよね 

連日猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
しかし暑い、というか雨が降らないですね。
雨よりももちろん降らないほうが何かと嬉しいのですが、こうも降らないと心配になります。
地球が・・・いや、野菜が高くなったり、、その他もろもろ雨が降ってうまくいくこともあるでしょう。
豪雨でなければ海の日の、その前日まではウェルカムであります。

さて、最近は通常業務の記事をお伝えしておらずにおりましたが写真も貯まっているので少しづつ書いていきます。その前に全塗装の2件が終わってなかった、、のでそちらからでしたね。
ちなみに先日塗装させていただきましたHA36アルト。眼鏡をかけてデビューしたこのアルトですが少し眼鏡を取ると素敵な眼光になりました。
これに見習ってサンルイスブログもギラギラ光らせていきますので今月もどうぞお付き合いくださいませ。

では






category: 日記

CM: 0 TB: --