Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

フォルクスワーゲン・Newビートルの板金塗装 

フォルクスワーゲン・Newビートルの板金塗装です。

綺麗に塗りあがったのでUPしてみました。


グレーの部分が補修個所でクリヤーが剥がれていました。
1cm×1cmくらいでしたが前の塗装の食いつきが悪くここまで広くなっちゃいました。
画像 116

ビフォーアフター。言葉は必要ないですね。
画像 120


ビートルのこの部分でした。
普通はこの部分だけ簡単に外れませんので「マスキングで」と注文を受けていました。
しかし、やっぱり外されていました。こんな器用に。
やはりマスキングだとね。車にメリットがありません。財布にはやさしいですが。。

画像 103


ちなみにフロント側ですが外れた時はこんな感じです。


「外れる時は一緒」って。。

次のモデルからはもう少し簡単になるようお願いします。

では。

category: フォルクスワーゲンの板金修理事例

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanluis.blog60.fc2.com/tb.php/100-244ea128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)