Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ゴルフⅠカブリオ レストア?全塗装(オールペイント) 

こんにちは
最近、ブラックバスの料理がメタボ対策という記事を見て
「世の中色んなこと考える人がいるもんだ!今からの車業界は・・・・・・・」
という関連性の無いことを本気で悩んでいるサンルイスshintaです。。

こんな出だしでお客様の車を紹介するはずはありません。
そう、またまたサンルイス号です。

もう5年ほどなりますかね、所有して。
途中で始めようかすると中断、再開、中断・・・。
工場長から春と秋には「あれ今年も乗れませんねぇ」と5年。
ようやく復活に決断しました。

先ほども言ったように、この車は5年前に購入。
初めにホイールと足回りを新品で購入して、う~ん・・1か月くらい乗ったかな。
そうした内に「鈑金屋さんの車はキレイに乗らねば」と分解・分解。
すぐに終わらせば良かったものの、自分の車をいじり始めると仕事が忙しくなるジンクスにかかり
放置。ちょっとやっては放置。。
そうなるうちに部品がどこに行ったのか分からない。何がどうなの(怒)
そうこうしているうちに部品取り車輛があるということに。
見に行くと「こっちの方が良いじゃない!」
ということで部品取りがベースになっちゃいました^^;

golf (42)

こちらがベース車。
錆が出ちゃってます。


golf (53)

トランクなんて「バ~ン」って。俺、今更動かないよ~って感じでしょ。

golf (13)

ちょいと反抗気味なので!?丸裸にしてあげました
バラすのは簡単なんですけどね。

今回の企画はかな~り不定期に行っていく予定ですのでボチボチ見守ってやってください。

んでは。





category: フォルクスワーゲンの板金修理事例

CM: -- TB: --