Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ホンダ・フィットRSの板金塗装 2 

ホンダ・フィットRSの板金塗装の続きです。

画像 099
下地が出ているところをキワが出ないように滑らかに研ぎつけ、下地材のサフェーサーを吹き付けます。

画あ像 141 (20)
サフェーサーを強制乾燥させ、研ぐのと同時に塗装面を3000番というスゴク細かいペーパーで足付け(塗装準備)を行ないます。
今回、リヤドアにも薄い傷があり磨きにて処理する予定でしたがキズが消えるところまで磨きこむと
クリアーがかなり薄くなってしまいましたので塗装になりました。

046 (25)
塗装完了です。
ルーフサイドは通常ボカシ塗装をするのですがお客様と話した結果ボカシではなく区切りの良いフロントピラーまで
塗装しました。

画像 0001 (34)

組付け、磨き作業を行ない完成です。

この度はわざわざ大分県から御依頼いただきましてありがとうございました。



【 ホンダ・フィットRSの板金塗装 1 はこちら 】






category: ホンダの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret