Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

JEEPラングラー(TJ40)の全塗装 

こんにちはサンルイス日高でございます。

更新が滞って御心配をおかけしましたが!?何の不調もございません^^

さてサンルイスブログでは初登場のJEEPです。

当初の計画から少しずつ変更が重なりオールペンすることとなりました。



幌周りはくたびれていますが外装は磨けばそこそこ良くなりそうでした。
が、小さな凹みを見つけるたびにボンネットは塗装、いやいやステップも塗装しようということで
磨きのはずが塗装に変わってきているところです。

DSCN8349.jpg

この時点でもまだ分解&部分塗装の計画のまま・・・・のようですね。

DSCN8390.jpg

そして分解するうちに色を変えようということでこんなにバラバラになりました。

フロントウィンドウまで外してヤル気マンマンデス。

室内まできっちり塗装するようですね。

他人事のように御説明しておりますが恥ずかしいくらい心境の変化があり事を進めていますので
御理解ください。

出来上がれば分かるようになっております。

ちなみに久々ブログを書いたせいか非常に言葉がおかしいと思います。

そのうち慣れてきますので御了承ください。

では

category: JEEPの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret