Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

JEEPラングラー(TJ40)の全塗装 3 


着々と進んでおりますJEEPの続編です。

ボディーの塗装が完了しました。

「この色は何の車の色ですか?」と問い合わせがありますが・・・
何の色でしょうね?
数百枚ある色見本から選びましたので何の車種かまでは調べておりません。。
ゴールド系のモノに塗りたい!ってことから10枚ほど抜き出し、光に当ててみて
選び抜かれた数百分の1のカラーです。
答えになってませんがスミマセン。
逆に言うと何の車の色と御指定がなければ沢山の中から選ぶことが出来るということですね。


すでに前周りのグリルなどは組付けられています。

DSCN8518.jpg

DSCN8523.jpg
フロントグリルを外す為にラジエータやクーラーコンデンサを取外しているので
組み付ける前に高圧洗浄を行っています。
ラジエータ内部もですが、フィンの隙間もビーーーーーックリするくらい汚れてます。

DSCN8593.jpg
どうせ全塗装するのだからと追加&追加でバイパーセキュリティーを取付けています。

DSCN8602.jpg
全盛期に比べると久しぶりにセキュリティーを組みましたがハーネスとの格闘です。
始めていくと「あーあーあーーーなるほど、そうやった」と手が進んで行きますが
間違ったところに電源もしくはアースを入れると一瞬でパーになりますので慎重にしてます。

幌車でもセキュリティーを取付ける事により車上荒らしは激減です。

ダッシュボードも外していることだしもう少し手を加えてみようと思います。

では




category: JEEPの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret