Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

シートのシミ取り 


シート洗浄できるようになりました。

前々から、ちょっとしたシミとか簡単に取れないかな~って思ってましたが
何の縁か、有名メーカーさんがダイレクトメールを送ってきてくれて即購入!

早速試してみましたよ。


何のシミシミでしょかね。。
子供さんがいると色んなものをこぼしちゃって。

DSCN9111.jpg
専用の洗剤でゴシゴシ、びちゃびちゃにします。
仕事なのになかなか楽しい。

DSCN9130.jpg
そしてこの濯ぎをしながら脱水する掃除機で吸い取る。
吸い取る吸い取る。
この吸い取った色を見たらわかりますが・・かなり汚れてます。

DSCN9125.jpg
完璧には吸い取れませんので少しエアコンで除湿して完成!!

ほら、どうです?

主婦の方!旦那さんに見つかる前に!

1箇所3000円~5000円くらいあれば出来ますよ~。

では


category: 車のメンテナンス

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret