Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

BMW F31 Mスポーツ スポイラー塗装 


サンルイスの釣り仲間、N様のF31をフロントスポイラー塗装でお預かりしました。
元々は素地の黒で取付ける際からの構想でしたがお任せカラーで塗装させていただきました。
フロントスポイラー上部はボディ同色、下側とリヤガーニッシュはオリジナルガンメタリックです。
他車のガンメタリックはどうしても赤味や青味が強いのでオリジナルで黒を前に出した色となっております。
フロントスポイラーは塗り分けがありますので白を仕上げた後に慎重にマスキング、そして
ガンメタリックを塗装して仕上げに両色を同時にクリヤー塗装を行っています。
単純な作業のようですが、この手間をかけることにより2色の一体感と仕上がりに大きく影響します。
こんなBMWが高速道路で後ろについたらじっくり見たいけど避けてしまうでしょうね^^;



R0010735.jpg

R0010793.jpg

R0010732.jpg

2.jpg

では




category: BMWの板金修理事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret