Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ジムニー JB23カスタム・・その後part1 

ジムニーのその後ですが作業は着々と進んでおります。
リアルタイムではほぼ完成になっておりますが取りためてある写真を小出しに。。

現車ジムニーのクロスアドベンチャーはシートやらステアリングに赤色ステッチが入っておりまして
その赤色つながりでシートを交換しております。
ただ赤色つながりと云うだけでRECAROは贅沢すぎますが極上中古品がサンルイスに2脚ありましたので
「いかがですか」「じゃあお願い」と、トントン拍子はこの事かと思いながら取り付けさせていただきました。


取り付けは特に難しい事も無くシートレールを左右分お取寄せし、組付け。

DSC_1694.jpg
いろんな角度から見回した結果、この背後からのLOOKがそそります。

思った以上に乗り降りも問題なく、また内張りとの干渉も微調整で都合よくいきましたもので
このRECAROたちはジムニーからのお誘いを待ちわびていた事と知りました次第です。

さて、次は何を小出しにしようか。乞うご期待です。

では



category: スズキの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret