Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ジムニー JB23カスタム・・その後part5 

前々回にいよいよ大詰めと書いてたのにまたもや続編です。
今回のメニューはアウターロールゲージ&シュノーケルの装着です。
シュノーケルはランクルとかでよく見かけますがジムにーの、しかもJBはなかなかお目にかかれません。
このカスタムが始まって最初の頃は、新車なので恐る恐るメスを入れていましたがだんだん慣れてきたのでしょう、サクサクと穴を開け、エアソーで切り込みを入れることに躊躇しなくなりました(笑)

作業は7割順調に、3割は現物合わせで進みました。
シュノーケルはお得意のテクスチャー塗装。
オーナーさんはまだまだ満足してないようですのでもう少し続くかと思います。

では。



DSC_0391_1.jpg

DSC_0413_1.jpg

DSC_0434_1.jpg

category: スズキの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret