Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

オートアフターマーケットに行ってきました。 

R0011967.jpg

先日、東京ビックサイトで行われたオートアフターマーケットに行ってきました。
一昨年行きましたので2年ぶりかな。今回はほぼ日帰りの一人旅。
何が欲しいわけでもないのですが、正直なところ福岡では情報量が少なく、行く度に旅費を払ってでも着てよかったと思います。やっぱり雑誌や情報誌で見るより、現物を見て触って使う事をイメージすると導入にも現時的になれます。けっこうな強行スケジュールだったのですが一つ一つ見て周ることもできましたので新しい材料がサンルイスで提供できるようになるかと思います。
何故か強行スケジュールのメニューに初の東京タワー行きがありましたが、これもまた実物はカッコイイ。
これを50数年前に建てたというからまた驚きでしたね。
ちなみに一人飲み歩きもちゃんとしまして新しいお店を発見!また東京に行きたくなりましたとさ。
次は来年のオートサロンかな。

R0011961.jpg

1426320156284.jpg

1426320155934.jpg

1426320155406.jpg

1426320155058.jpg



R0011941.jpg

category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret