Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

BMW・MINI(R60)/デントリペア 

デントリペア@BMW・MINI(R60)

リヤドアのデントリペアにて入庫しましたMINIクロスオーバーです。
よくいう「エクボ」ってやつです。女性のエクボには少々キュンとしますが(いらん情報w)車のエクボは大嫌い。世の男性はほとんどがそうかと思います。エクボとはおおよその直径が1cmくらいで、ほっぺたのエクボのような凹みからこういわれていると思います。他人は分からないエクボでも自分じゃ車が汚れても気づいてしまうのがマイカー。。今日はそのエクボの治療でした。表面(塗装面)に傷がなければ、修理後のエクボはよほどの眼力を持っていない限り分かりません。というか、私には分かりません。塗装をしなくても良いので半日もお預かりすれば可能ですし費用もお安くなります。
デントリペアは予約制ですので施行の際は事前に御連絡いただきますようお願いいたします。

では。

 ▼施行前
DSC_6503.jpg

 ▼施工後
DSC_6575.jpg
 
 ▼チャームポイント除去後のMINI

category: MINIの板金修理事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret