Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

おみやゲッツ。 

はじまりましたー新年度!
入学に入社に、あと移動や、んーーと・・新しい気持ちでブログのスタートに。
そんなこんなで3月に更新できなかったネタを書いていきます。

写真は生モノです、なんか言ってた気もしますが・・・「おみやゲッツ!」

▼ガトーフェスタハラダのラスク。これもメッチャうまいんですが、ワインに合う~ソムリエって激ウマのやつもいただきました♪by矢野様


▼福岡、田川と言えば全国区で有名なチロルチョコ、カボチャプリンver。チロルチョコ工場直らしいです!包装されてないノーマルタイプもたくさんいただきました!by寺下様
R0013226.jpg

▼エンドレスのブレーキパッド・・・じゃなーーいパッド型のクッキーー!うぉー、パッケージも究極美味なんて(ほんとは究極制動)ステキすぎるーー♪byタカマコンペティション様
DSC_7198.jpg

▼これまた福岡発祥の全国区ブランド銘菓ひよこ。季節限定さくらver、地元のお菓子意外と食べること無いんで久々の味にうっとり♪by古閑様
DSC_7460.jpg

▼ひよこと目が合ってしまった・・・のでパチリ。その後パクリ。。
DSC_7461.jpg

▼食べ物だけではありません、おみやゲッツ。な、な、なんとTシャツまで。炭鉱の田川、これは音頭でしょうか、掘り方でしょうか、バックプリントはマニュアルです♪by寺下様
DSC_1804.jpg

ずらずらっと御紹介させていただきましたが、写真撮る前にパクリ・・というか食べて気づいて撮り忘れもありました。ごめんなさい。ちゃんとちゃんと写真撮りますのでどうか懲りずに・・お待ちしております。
3月もたくさん有難うございました!!

では

category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret