Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ボルボ・V60/キャリパー塗装 

ブレーキキャリパーの塗装でお預かりしましたV60の御紹介です。
今回のメニューはお任せのレッド塗装、ロゴ入れ、ロゴ面の研磨となります。

▼作業前の状態ですがまだまだ状態が良かったので作業もスムーズに行えそうです。


▼キャリパー表面に凹凸がありますので研磨してツルツルにします。
DSC_7828.jpg

▼番手を細かくしながら研磨しますのでだんだんと映り込みまで出てきそうです。
DSC_7832.jpg

▼赤色を塗装したあとにロゴを入れたところです。ここからクリアー塗装を行います。
DSC_2181.jpg

▼リヤ側完成!
DSC_7854.jpg

▼フロント側完成!
DSC_7859.jpg

▼完成!さりげなく・・・ではなくしっかり主張してますね。V60+赤キャリパーは注目度◎です!
DSC_7862.jpg


category: ボルボの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret