Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

5月14日。 

1ヶ月ぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょうど1ヶ月前、熊本で大きな震災がありました。また、熊本本震のあとには大分も大きな揺れが続き、被災された皆様にはお見舞い申し上げます。ここ福岡でも前震・本震にかなり大きな揺れがあり、その後も体で感じれる余震と携帯の緊急メール音にビクビクしておりました。GWに熊本、益城へ行ったのですが惨状はテレビで見るよりもひどく、まだまだ復旧に時間がかかりそうだと感じておりましたが、同時に高速道路の開通や新幹線の開通のニュースも聞き、ただただすごいなと思うばかりです。衣食住が整って仕事も出来る環境にいる今、これまで以上に頑張っていかなくてはと実感したところです。熊本・大分の皆様、こちらから何も出来ない分、遊びに行った際には奮発したいと思いますので復旧復興頑張ってください。
応援しています!!

では

category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret