Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

雪が降りましたとな。 


久しぶりに積もりました福岡。
今週末は大荒れの予報みたいで、行事ごとで心配な人、雪山でワクワクな人、周りにいろんな人たちがいてます。わたくしは明日から仕事で名古屋へ行くので心配な部類であります。
先日、陸運局でスタッドレスタイヤのポスターを見かけましたが積雪時の道路で雪用タイヤを装着していないと「法令違反」で罰金を払わなくちゃいけないみたいですwwwどのような条件で取り締まりがあるのか分かりませんが普通車で6千円なんですって。ちなみに原付は5千円と書いてありましたが、原付の対策はどうしましょうね(と、、ググったらありました)。まぁでもスタッドレスタイヤとサマータイヤを上手に使い分ければ安全だしコストも大きく変わらないので出来れば装着お勧めします。

▼今年からかな、去年は見なかったかものポスター。おっしゃるとおり立ち往生する前に装着を。
DSC_0309.jpg

▼今日の塗装は車じゃないです。建具、ドア、新築へ取付とのことです。
20170210111 (2)

▼色とツヤの指定をいただき塗装完了。雰囲気からしておしゃれな家なんでしょうね。
20170210111 (1)


201702102221.jpg
「人間は元々、出来損ないにできている。皆、失敗はする。神様みたいな人は少ない。
 その出来損ないの人間をどう愛するか。私の人に対する一貫した姿勢だ。」
今日もまた難しいのです角栄さん。こういう考えの周りにいる人は幸せだろうな・・。
はい、頑張ります!

では。

category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret