fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

2月13日のサンルイス 

昨日新幹線に乗って3時間ほど隣が若い女性だったので気を使ってくたびれた疲労が抜けず月曜の朝から指摘されるまだまだ未熟な日高です。次回から新幹線は通路側に座ります、はい。

今日も元気にやっていきましょう!

▼業者さんからの依頼で磨き&内装仕上げ中のアルファロメオ156。MTでサーキット走行予定とのこと!
290213 (15)

▼先日塗装したヴィッツ、灯火類を点検してたらHID切れてました・。IPFのHIDバーナーへ左右交換。
290213 (2)

▼アルトの社外バンパー・色分け塗装。マスクマンに見えるのは私だけでしょうか?
290213 (5)

▼車窓から雪@滋賀付近。めっちゃ積もってました。ということで土日、勉強会で名古屋へ行ってきました。
290213 (6)

▼初の名物モーニング。土日はモーニングやってないらしく別々に注文。コーヒー作るのに問題発生ww
290213 (7)

▼夜の部に手羽先。山ちゃんっていう有名チェーン店でしたが美味かったです。ビールが止まりません。
290213 (9)

▼なぜか二日目も喫茶店。名物「鉄板ナポリタン」美味いのと居心地いいのと共にGOODでした!
290213 (11)

▼材料屋さんと名古屋かぶりでおみやゲッツ。小倉トースト食べる勇気はありませんでしたが美味しかった!
 ありがとうございます!
29021311.jpg

290213 (4)
「やはり可愛い子には旅をさせろということかも知れない。親としてはつらいが。」
子供は親がいなければどうにかこうにかするんですよね。可愛いすぎてくるくる寿司も代わりに取ってあげてましたもん、ウチは。手を貸すところを間違ってしまうと可哀そうな子に育ててしまうダメな親にならないよう頑張ります。ついついやっちゃうんですが・・。

では。




category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret