Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

EMZ軽耐久観戦記 

昨日の日曜日、熊本県のHSR九州まで軽耐久レースを見に行ってきました!
いつもは出る側なのですが今回はエントリーもしておらず、ならばゆっくり観戦するかとカメラ片手に、もう片手に脚立持って参戦しましたw要は写真撮りに行ったわけです。ホントのホントならゆーーっくり観戦して上位チームの走行ラインやらピットのタイミングやらを勉強だと思いましたが何故か両手ふさがり。と、言いつつも楽しい一日でした。

▼エントリー57台、本気の車から普段乗り+αからいろいろ混走です。


▼全長2.4kmのコース、スタート前の整列だけでも長蛇になります。
DSC_9450.jpg

▼見どころは複数台でのコーナー侵入。こんな光景が3.5時間いろんなところで見れます。
DSC_9486.jpg

▼手の届くくらいの距離で本気バトル。ヒートアップしないように熱くなります(経験談)。
DSC_0313.jpg

▼ナンバーの色でクラス分けしてあります。同じ色が目の前にいると目が▽になります、みんな。
DSC_9892.jpg

▼熊本の震災で被害を受けたピット。ようやく新しいのが建っていて嬉しすぎます。
DSC_1233.jpg

結局、半日カメラ振り回しておりまして、首腰背中腕ほぼ全身くたびれました。
で、やはり走る方が好きです。
次回は4月の7時間耐久、走りたいなー。その時は表彰台の写真UPできるよう報告します!

では。



category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret