Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

日産セレナ 穴あきパネルを板金修理 

29022111 (1)
セレナのバックドアですが穴開いてます。何か刺さったか、はたまた打たれたかのような穴。通常であれば交換をお勧めしますが費用を抑えるために修理で行いました。

▼打たれたかと思いました。裏側のパネルまで変形しております。
29022111 (3)

▼板金・溶接完了です。落書きのような焼けた跡は伸びた鉄板を絞る作業の跡です。
29022111 (6)

▼パテ作業です。比較的狭い範囲で修理できました。
29022111 (7)

例えばこのような修理を問い合わせていただくと、まずは交換をお勧めします。コスト重視の場合、仕上がりにノークレームであれば作業するケースもあります。とはいえ下手な仕上がりはしないようにしておりますがそこら辺のメリットデメリットは、、お問い合わせください。

---------------------------------------------------------------------------------------------

今日のブログ、、淡泊で口下手で乱暴ですが御来店いただけますと「ちゃんと丁寧に」ご提案します。

んーーなんか調子がおかしいぞ・・・・。まぁ、毎日書けばそんな日もあるさ笑

では。


category: 日産の板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret