Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ホンダ S2000 全塗装 



新連載、S2000の全塗装入庫いたしました!
平成11年式、ということはもう18年経っているんですね。写真見ても分かるように外装もクリヤーが剥がれたり錆が出ているようなことはなく、むしろ18年経過した割にはきれいな方であります。とはいえ細かく見ていくとボンネットも色褪せがあり、また前回りは無数の飛び石があり小さく多数の劣化はあります。御依頼の際は「おおよそですがあと何年くらい乗りますか?」と普通に失礼な質問をさせていただくのですが「あと10年は」とお返事いただきましたので丁寧に作業着手していきたいと思います。

▼サーキット走行もされているということですが車のスタイル・作りこみも好きな雰囲気でヤル気が増します(笑)
DSC_1788111.jpg

▼ボンネット色褪せ、後期バンパー装着による色の違い。パリッとキレイに仕上げましょう!
DSC_1790.jpg

▼トランクの写真を見ながら「あれ?」凹みを見つけました。この角度+映り込みのおかげでした。
DSC_1821.jpg

▼フロントガラスには大きな飛び石。交換と同時にピラーの塗りこみも出来て一石二鳥です。
DSC_1805_201703251717429e4.jpg

▼そしてそして、元気ハツラツ!をおみやゲッツしました!ありがとうございます。
DSC_1889.jpg

では。


category: ホンダの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret