Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

福岡カスタムカーショー2017 



今年から開催場所が変更になった福岡カスタムカーショー。去年までは福岡ドームだったのですが今年から北九州ですと。聞いた話では違法改造車がブンブンやるからドームが貸さないとか・・らしいのですがどうなんでしょうね。ま、たしかにそれはいかん事でありますし、他のイベントでもブンブンやっちゃって開催が危うい情報を聞いております。音がブンブンでなくても超シャコタンや見た目が過激な車は静かに走っててもブンブンやってると思われますので見た目も音もソコソコで改造しましょう。
・・・なんて、偉そうなこと言いましたがウチのような板金屋はノーマルフェンダーの形状でどこまでパッツンパッツンのホイールを入れれるかなんてことに頭ひねっているのでやはりこういう場は勉強になります。

今回は会場の規模も小さくなってか出品台数も少なくなっているようで、その中でも最近お気に入りの86/BRZを求め見てきました。こちらもやはりオーバーフェンダーの流行りもあるようでぶっといホイールが入っている車が多くいらっしゃいまして、勉強の範囲を広げねばと今日は本屋へ行ってきます。

帰って来て復習しようと思い写真を見てると・・あれ、まぁ、、なんてこったい。みんなピンボケばかり。いやいや少々写真を勉強しておる身分としてボツなショットがほとんどでがっくり。しょうがないからコラージュしてごまかしましたが今日が昨日だったらリベンジしに行くところでした。。車の勉強もですが次回はちゃんとカメラの設定していきますw

1490527870.jpg

では。


category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret