Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

エア花見 

こんにちは。事務 矢野です!

春の訪れとともに久々登場しましたので春っぽいお話。

👇素敵な春のプレゼントいただきました♪
sakura1.jpg

巷では“エア花見”ってのが流行ってるらしいですね!
そんな噂を聞きつつのタイミングでいただいたのでさらにうれし。

👇いざ!魔法の液体で命を注ぐ
sakura2.jpg

👇約1時間。なんだか背筋ぞわぞわっとする状態にw私のデスク前のJEEPの森も桜満開を待っています。
sakura4.jpg

👇満開ッ!何時間でどんな変化だったかは是非GETして観察してみてください♪
sakura5.jpg

👇エア花見実践!ランチで納豆巻w
sakura6.jpg

今年はリアル花見できなかったので、毎日デスク前で咲いてくれてるこの桜で毎日お花見させてもらってます。
食欲も倍増。仕事もはかどる。



あ~~~リアルお花見もしたかったな~
天候に恵まれなかった今年の福岡の桜シーズン。
来年に期待しつつ、やさしい雨に打たれゆっくり散っていく桜を最後まで楽しみましょう~。

では♪次は夏の訪れとともに・・・とならないようにまた登場します♪

category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret