Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

入れ替わりオールペンの入庫 



S2000の全塗装が終わり記事も終わって寂しくなったと思いましたら再び全塗装の御依頼が2件入庫しました。まだ着工もしていませんのでチラ見せでありますがこちらのCJラングラーはいつもお世話になっていますJEEP専門店のお車ですから許可を得ないと連載できません。。何気なくパチリと撮った写真だけでも車から何か訴えかけてくるような雰囲気があり、出来れば完成まで、、もしくはビフォーアフターだけでもお伝えしたいなとブログとFacebookを通じて言ってみたりして。

話は変わりますが今日のタイトルは「オールペン」と横文字で題してみましたが、普段オールペンと言い慣れてなく全塗装と言っております。どちらの方が伝わりやすいくて馴染みのあるワードなんでしょうね?最近はブログも少しだけ更新しているので検索で引っかかってくれたりすると非常に嬉しいのですが全塗装って書こうかオールペンって書こうか、本日ですがふと思ったところです。ちなみに電話やメールの問い合わせでは比較的若い方がオールペンと言ってるように思いますがワタクシは全塗装派です(笑)

次回引き続きJEEPネタを書けますようにと願いながら本日はこのへんで。
では。

DSC_2405.jpg




category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret