Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

三日坊主と言われないように・・ 

290607 (1)

さぼってますねブログ。
ここ2週間ほど心の中でなにか引っかかるもの・・ブログを書くこと。
イヤイヤ書くブログなんて伝わらねぇなんて自分に言い訳しながら、、まぁさぼってました。
でもですよ、ちゃんと仕事してます。むしろ入庫も多く忙しくさせていただいてまして、納期も少し多めにいただきながら作業も進めております。そしてそして先日は新しいものを探しに江戸までくり出して来たりして、面白いものを近日公開できるかと思いますので楽しみにしてください!
今日のところは生きてます!の報告でした!

では。

▼追伸:秋葉原、、、めっちゃ品ぞろえがすごかったww東京の人ウラヤマです。
290607 (2)

category: 日記

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret