Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

メルセデスベンツ・S500(W221)の板金塗装 

車に傷がついた、ぶつけてしまった時、皆さんはどうしますか?
一般的に修理は車屋さんに頼むという傾向がありますが、
一口に車の修理と言ってもさまざまな分野に分かれています。

オートサービス サンルイスは、最近の自動車鉄板(高張力銅板・アルミ二ウム)
などを使用した車には、専用設備で対応いたします。
塗装面にもこだわり、高品質な塗装乾燥ブースなど充実した設備にて、
板金塗装を行いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。






ベンツのアルミボンネットとフロントバンパーの板金塗装が入庫しましたので紹介します。

画像 396
ボンネット右寄りの中央部にコブシ大の凹みがあります。


画像 402
バンパーにはエグレた傷と変形があります。

ベンツのボンネットは、アルミなので大きな凹みは板金が難しく、高度な技術が必要になります。
画像 406

傷は、バンパーのフォグランプの下でしたが、小さい飛び石傷等バンパーの全体にありましたので、サフェーサーを全体に吹き付けました。
画像 4212 (2)


ボンネットも、バンパー同様に、凹みの他に小さな傷があり、一緒に傷も修理します。
画像 4212 (8)
続く、、、
今回は、ここまでです。
また、後日載せますので、宜しくお願いします。


category: メルセデスベンツの板金修理事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret