Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

BMW3シリーズ FRPスポイラー加工取付 

BMW3シリーズのスポイラー取付です。

新品スポイラーの取付ですが・・・

見る人が見れば分かると思いますが、新品をブッタ切って取り付けています。

白い部分が今回の主役のFRPスポイラーですが、バンパーと隙間が合わない為に5分割くらいにして
再度張り合わせているところです。

こうすることによって安い!?スポイラーでもバッチリと合うようになります。

しかしながら、ここに加工工賃が発生するので最終的には安いものを買うか高いものを買うかは
「あなた次第です」。

高くてもマッチングが合わないものもありますし絶対ではないですが、作りはきれいなものが多いようです。

「今付いているエアロ気に入ってるんだけど隙間が・・」という方!サンルイスまで御相談を!!

では。

category: BMWの板金修理事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret