Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

クリヤーが変わりました^^; 

今年一番の冷え込みの中、負けじと頑張っているサンルイス日高でございます。

本日は・・クリヤー変えました。。

はて、何のこと?と思いでしょうが私たち塗装屋としては良いクリヤーに巡り合うために
旅をしているようなものでして(大袈裟!?)久々に出会いました。

とりあえず見てください↓
画像 148
分かりにくいとは思いますが塗装したドアに映り込んだブースの蛍光灯です。

ここまで艶と肌を両立するのは非常に難しいのですがとても良い仕上がりです^^
もちろん技術も必要ですが、良い材料をいかに使うかというのが一番大事です。
使い始めて数回経ちますがやっと攻略したという感じです。
シンナーとの割り方や塗装するスピードが全てうまくいくと、このような仕上がりになります。

しかしながら、軽自動車にこのクリヤーを塗ってしまうと、そこだけ分かってしまいます。
綺麗に仕上げても修理した部分が分かってしまうと上手とは言われないですからね。

とりあえずこれで当社のクリヤーは3種類となりました。。

御自分の車の出来上がりが何か違うという方!サンルイスに御相談を!!

ちなみにこの車両はフォルクスワーゲンのクロスポロですが近日UPしますね。

では




category: 車のメンテナンス

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret