Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ポルシェ(ボクスター)板金塗装 

オートサービス・サンルイスでは、
どこよりも丁寧な作業と、お客様との出会いを大切にします。

ポルシェ(ボクスター)のバンパー塗装を御紹介します。
フロントバンパーとリヤバンパーの塗装です。


飛び石等の小さい傷が付いていて、パテを付ける程傷は、深くないので
下地処理の為サフェーサーを吹き付けます。


リヤバンパーは、塗装暦があるようでパテが付けられている所が
何らかのショックにて、パテと塗装が割れていたので
塗装をはがしバンパーを暖めて修正して、サフェーサーを吹き付けました。


色を合わせている工程です、
色を合わせるのは、配合データーをもとに塗料を計量し
後は、計量した色を実際にテストピースに吹き付け、最終的には人の目で
見ながら色を合わせていきます。


塗装ブースで塗装中の風景です。


バンパーを組み付けて完成となります。



やはり、憧れます。ポルシェはかっこですいいですね(^。^)
いつかポルシェを愛車にしたいものですね。

                               担当・大平

category: ポルシェの板金塗装事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret