Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ルポのルポ 

今日は春色のフォルクワーゲンルポの修理です。

フロントバンパー部ですが何かにぶつかって凹んでます。






これが裏です。。
けっこう変形してます。

2日で仕上げてくださいとお客様からの依頼だったのでバタバタとやりましたけど
いい仕上がりが出来ました。


ディーラーだったら交換だそうです

この色は限定色!?らしくて、あんまり見ないけど素敵な雰囲気ですね。
フォルクスワーゲンってやっぱり、こういうところからお洒落さのイメージにつながるんでしょう。

っと、本日はバンパー変形の巻でした。。

category: フォルクスワーゲンの板金修理事例

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanluis.blog60.fc2.com/tb.php/46-69287b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)