Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

旧車・腐食の修理 4 完結 

少し間が空きましたがやっと完成しました。




どうです!?かっこいいでしょ!!
写真がもう少し上手だったら良かったのですが・・。実物はもっといいですよ^^




今回の作業は両側クォーターパネルとバックパネル、前後バンパー、ホイール磨きです。
バンパーは再メッキの予定でしたが腐食がひどくメッキ処理できませんでした(><)
ホイールの傷も修正と磨きでピッカピカに見違えるようになりました!!
車はもう当時のままですね。カーオーディオからは浜田省吾の曲が♪~♪
田舎町に行くとタイムスリップしたかのようです。。

オーナー様も今度は全塗装するそうなのでその時はまた連載します。

ということでセリカ腐食の板金塗装は完結です。

ではまた。

旧車・腐食の修理 1
旧車・腐食の修理 2
旧車・腐食の修理 3
旧車・腐食の修理 4 完結


category: トヨタの板金塗装事例

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanluis.blog60.fc2.com/tb.php/47-f348ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)