Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

ベンツ・ビアノ板金塗装 

キズ・凹みの修理が高いと思われていませんか?
車の修理・板金・塗装のことなら、オートサービス・サンルイスに御任せ下さい

お客様の御予算に合わせたお車の修理方法をお客様とご相談の上
必要な部品の値段、作業工賃等を丁寧に御見積もりさせて頂きます。
もちろん!お安く修理する為のポイントもアドバイスさせて頂きまますので
お気軽にお問い合わせ下さい!!





ベンツ・ビアノの板金塗装を御紹介させて頂きます。
左リヤクオーターパネルと左リヤドアとフロントフェンダーの板金塗装です。
作業前の写真です。リヤパネルは40cm四方の凹みキズを板金塗装します。





スタッドピン溶接機で引き出し板金をしています。
ピンに大電流を流しその熱によって溶接をし、スライドハンマーで凹んだ所を引っ張り出します。





板金によって、綺麗に凹みは直るのですが絶妙な凸凹はパテを付けて
手のひらの感覚と経験をたよりにパテを研いで凹みを修正します。






パテを研ぎ凹みが無くなったら、下地処理と密着性を高める為にサフェーサーを吹き付けます。




今回は、ここまでにします。次回までお楽しみに。。。


今回の板金塗装は、リヤクオーターパネルからフロントフェンダーまでの
板金塗装で範囲は広いですがその分、傷がなくなるわけですから
とても綺麗に仕上がり、お客様に満足して頂けると思います。
また、車が綺麗になると大事にしたくなりますよね


お車の板金塗装の事なら
オートサービス・サンルイスにお気軽にお問い合わせ下さい
℡092-953-5917

category: メルセデスベンツの板金修理事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret