FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

フォルクスワーゲン ポロ板金塗装 



オートサービス サンルイスでは
お車の損害、部品の値段、工賃を
お客様と、ご相談の上一番最適な修理方法を、御一緒に選択します。


フォルクスワーゲン ポロの板金塗装を紹介させて頂きます。

左ドアのエッジ部分(ドアを開けたら、一番に当たる所)の板金塗装です。

誰でも乗り降りの際に一度は、壁などに当てた事があると思いますが。
今回の場合は、勢い良くぶつけてしまった様で、塗装が割れて、色が剥がれてしまっていますので
塗装をはがしてサフェーサーを吹き付けました。


右側も、フロントドアのエッジの部分が塗装が剥がれています。
それと、リヤクォーターパネルのリヤドアの直ぐ横の部分の凹みの板金塗装です。

どうしても、ドアの角の部分は強度的に弱く、塗装も剥がれやすいので注意して下さい。


この様にして

テストピースに塗料を吹き付け、車と色を比較しながら調色して行きます。


塗装の作業は、塗装、乾燥ブースでします。

ブースは、大きなフィルターに囲まれ。ゴミ、ホコリなどが付着しないように、
天井から床えと一定の風の流れがあり、よりゴミ、ホコリがしない構造になっています。


ポリシッシャーの回転の摩擦熱により、塗膜を軟らかくして肌、ツヤを輝かせます



見て下さい

この輝き
サンルイスでは、仕上がりにとてもこだわります。
仕上がりにこだわると言う事は、板金から全ての作業工程にこだわり
高い技術を日々求めているからこそこの輝きを出せます

どのような修理でも、お客様に御満足して頂けるように、価格・仕上がり共に
安心してお任せ下さい

                  /////////////////////////////////////
                     (有)オートサービスサンルイス 
                     筑紫郡那珂川町今光1丁目3
                 TEL092-953-5917  mail info@sanluis.jp
                /////////////////////////////////////










category: フォルクスワーゲンの板金修理事例

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret