Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

シボレーアストロのセキュリティー取付 

御無沙汰しております。

久しぶりのブログ更新となりました。
お蔭様で毎日忙しくさせていただき更新できませんでした。
最近始めた出張見積もりが思ったより多く有難うございます。
梅雨もあと2週くらいですかね?
やはりスリップ事故が多いので気をつけてください。

さて今日は私個人のセキュリティー取付を御紹介します。

最近、ナビだとかETCだとかを取付、純正キーレスの調子が悪くなったのでセキュリティーを付けました。
機種はバイパーの1002と言う物です。




こんな感じで・・・。久しぶりにしましたが結構大変ですね。
頭がまわらない・・。よくしていた時は手が勝手に動いていたんですが、なかなかちんぷんかんぷんでした。
まぁ終わる頃には思い出してきて3時間くらいで終わりました。




リモコンも新しくなりかっこよくなりました。
AUXチャンネルでリヤハッチも開くようになりましたのでわざわざ室内のスイッチを押しに行かなくても良くなりました。

次回はまた板金塗装をお届けします。
では。





category: 車のメンテナンス

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret