Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

シボレー・アストロ リフトアップ 1 

こんにちは。

今回から数回は板金塗装ではなくチョイとカスタム編です。

車種はシボレー・アストロ。10年前くらいから人気になりローダウンやハイルーフなど一世風靡しました。

しかし今回はリフトアップという型破りなカスタムに挑戦します。

リフト量は5インチ、約12.5cmです。さてどんな仕上がりになるんでしょう。

実はこの車、私の使用車でして。仕事中にするなって。。皆さんの手を借りて頑張っております^^;




まぁ、どこにでもいるフツーのアストロです。一応ディーラー車。
1ナンバー取得のキャンパー仕様です。(キャンピング登録ではないよ)
もちろん貨物扱いなのでサードシートはありません。しかし税金安い。でも1.年車検。
そんなこたぁどうでもいいんですが。




せっせと作業中です。まずは簡単そうな後から。
・・・・・・・・・・・・・・。。
と思ったら結構大変。。

今年中にホイールまで組みたいけど
リフトアップ完成→ホイールサイズ、オフセット決め→ホイール注文→年末までに装着
という忙しいスケジュールで行っていきます。

多分写真が少ないだろうけど御勘弁を。

ではまた。

シボレー・アストロ リフトアップ 1
シボレー・アストロ リフトアップ 2
シボレー・アストロ リフトアップ 3
シボレー・アストロ リフトアップ 4
シボレー・アストロ リフトアップ 5

category: シボレーの板金塗装事例

thread: カスタム  -  janre: 車・バイク

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanluis.blog60.fc2.com/tb.php/85-3ea8d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)