Admin New entry Up load All archives

福岡の車修理(傷・キズ・へこみ)板金塗装の オートサービスサンルイスブログ

福岡の車修理・板金塗装専門店オートサービスサンルイスが 車の板金塗装や修理情報を中心にお届けする、車修理ブログ。

シボレー・アストロ リフトアップ 4 

シボレー・アストロ リフトアップ続編です。

パワステ高圧ホースの延長、組み付けも無事終わり組み上がりました。

ホイールがノーマルなのでまだ未完成ですがUPします。







免許取得で言うと仮免状態って感じ!?ですね。。

試乗もしてみましたが思ったよりもロール感は無く、見晴らしもよく快適でした。

ホイールの装着は年内厳しそうになりましたが、決まり次第UPします。

取り急ぎ御報告まで。ではまた。

シボレー・アストロ リフトアップ 1
シボレー・アストロ リフトアップ 2
シボレー・アストロ リフトアップ 3
シボレー・アストロ リフトアップ 4
シボレー・アストロ リフトアップ 5

category: シボレーの板金塗装事例

thread: カスタム  -  janre: 車・バイク

CM: 4 TB: 0   

コメント

ムーミンさん

新年明けましておめでとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
熊本の雪はどうだったでしょうか?チェーンは活躍しましたか?
私も阿蘇の方へ一泊しに行こうかと考えていましたが雪対策をしていなかったので今回は見送りました。せっかくAWDに乗ってますから行きたかったですけどね。。
帰りの際は気をつけて運転してくださいね。ご来店もお待ちいたしますので寄られる前でも御一報ください。
では。



サンルイス shinta #- | URL | 2008/01/02 11:28 - edit

早速のお返事有難うございます。
元々アメ車のフルサイズワゴンばかり乗り継いで来ましたが二年前に何となくヤフオクでGETしてから今日まで普通に乗っています。
かなり不器用ですが自分でやれる事は自分でやっているので大きな故障もなく、これからも乗るつもりです。
とは言うものの、あちらこちらにガタ(ブッシュ類と点火系)があるので快適とは言えません。
年明けて落ち着いたら覗いてみます。
宜しくお願い致します。

明日から福岡も雪みたいですね。
元旦から熊本の山奥に帰省するのでヤフオクで急遽、タイヤチェーンとHID(9000円)を仕入れました。
大雪になると年明けから鈑金が大忙しでは?

長くなりましたが良いお年をお迎えください。

ムーミン #- | URL | 2007/12/29 14:28 - edit

ムーミンさん、はじめまして。
コメント有難うございます。
私も97AWDと93ショートを使い分けながら乗ってまして整備の方もやってますよ^^
アストロは整備すれば意外と壊れない車なので「アメ車でノントラブル」を目指しています。
お近くを通るような事があれば御気軽に寄って行かれてください。また、不具合箇所とかあればHPのメールにでもいただけると相談だけでもOKですよ。
それでは、また。

サンルイス shinta #- | URL | 2007/12/29 09:33 - edit

はじめまして

ネットサーフィンしてたら御社のHPに辿り着きました。
当方、福岡市在住のアストロ乗りです。
97AWDヤナセD車ですが鈑金以外に整備も行っているのでしょうか?急を要す整備はありませんがアットホームな馴染めるお店を探しておりました。
本業が鈑金であることは承知しておりますが整備もやっているのならいつか遊びに行きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

ムーミン #- | URL | 2007/12/28 21:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanluis.blog60.fc2.com/tb.php/89-0122bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)